So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [ビックダディー]



ビッグダディ 美奈子 過去 元夫

ビックダティの新妻の美奈子さん
前回4月の痛快ビックダディ15では

美奈子さんの過去の秘密も含めて
ビックダディと新妻美奈子さんの離婚の危機が騒がれていました。

その時も美奈子さんが離婚した過去の原因に

元夫が非常に関わっているとの噂が
ネットの中でも話題になりました。

前回4月の痛快ビックダディ15では美奈子さんの過去の秘密も含めて
ビックダディと新妻美奈子さんの離婚の危機が騒がれていました。

その時も美奈子さんが離婚した過去の原因に元夫が非常に関わっているとの噂が
ネットの中でも話題になりました。

2012年9月29日追記 今回の痛快!ビッグダディ17では別居の危機だそうです。

そして夏でも必ず右肘にサポーターをしているのも
美奈子さんが腕にに過去刺青を入れているからだなんてね

そもそもビックダディーのやらせ演出が

波に乗ってきてこいうかたちで大きくなってきたのなら
局側はどういう形で終息を演出していくのだろう





もはや社会現象化しているビックダディーです

ぜんぜんビックじゃないけど

以前書いた記事ビッグダディ 美奈子 過去 刺青の真偽でも

美奈子さんは刺青を入れていて

それをあるSNS写真画像までアップしてると噂になりましたね。

そして夏でも必ず右肘にサポーターをしているのも
美奈子さんが腕にに過去刺青を入れているからだとの噂もありました。

ビッグダディ 美奈子 過去 画像でも
ほぼあの番組はヤラセ的な印象を


うけますが世間のネタ・話題についていけなくなるので
どうしても見てしまいます。


めちゃイケで岡村さんはビッグダディのパロディとしてリトルダディを放送して、
リトルダディとビッグダディの関係が緊迫状態だということを耳にしましたが、
実はそうじゃないみたいですね。


それがナイナイの岡村さんのパロディー【リトルダディ】から

一気に全国区になったような気がします。

あくまでも個人的な意見ですが、それを待ち望んでいる視聴者は多いと思いますよ。

隣の晩御飯のパロディーで訪問とか・・・いろんな企画が考えられる訳です。

結構仲良くやってるんでしょうか?

まぁ。ビッグダディはテレビ朝日にとってはドル箱的番組ですから、

放送終了は痛い



ビッグダディ 美奈子 過去 刺青 までね
ナイナイの岡村さんのリトルダディを見て、また放送するようになったとか。

さらには、リトルダディでの奥さんの着ていたパーカーだったか、Tシャツだったかを
ビッグダディの奥さんが着ていたとかいうこともネットで言われていましたね。
グッズ販売がでているので

このへんで番組進路変更していくか、さらに過激になっていくのか
次回も必ず大注目されますよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。